カラオケバトン

あいこっち(id:aicon)からカラオケバトンが回ってきたので、貪欲にやりますよー!
面白かった!

◇カラオケバトン◇
■01 一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
去年…?クリスマスごろかな?年末だった。
行きたいよカラオケ行きたい。

■02 初めてカラオケに行ったのはいつですか?
小学生低学年?中学年?
家族とかな?ちょうぼんやりしてて覚えてないや。

■03 あなたの十八番は?
りんごちゃんの歌かな。

■04 最高何時間歌ったことがありますか?
オールナイツで朝までだぜ!朝5時位まで。
8〜10時間位かな?

■05 今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
精魂尽き果てるまで歌う。ずっと居るね。
途中で仮眠入れつつ(笑

■06 愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
クラムボン「雲ゆき」
東京事変「透明人間」
椎名林檎「シドと白昼夢」
YUKI「ファンキー・フルーツ」

かなー?

■07 よく歌うアーティストは?
椎名林檎 (東京事変)
クラムボン
・EGO-WRAPPIN'
cocco
YUKI (JUDY AND MARY)
スーパーカー
GO!GO!7188
chara
Salyu
UA
安藤裕子
UNICORN
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
くるり
銀杏BOYZ
中村一義
スチャダラパー
小沢健二
スピッツ
・真心ブラザース

とかかなー
ともさかりえは「少女ロボット」だけちょう歌う。
荒井由美は「翳りゆく部屋」だけちょう歌う。

■08 初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
いつも一緒に行く友達。
その子は練習すると言いながら同じ曲三回くらい入れるからね。

■09 人が歌ってる時ってどうしてる?
自分のを選びつつちゃんと聞く。
TPOに合わせて(?)超ノリノリになったりします。

■10 歌はどこで、どんな風に練習しますか?
練習かー。
車の中とか?

■11 変装しながら歌わなければいけません。あなたはどうする?
変装かーコスプレだよね。
やっぱりんごちゃん本能でのナースかな。

■12 アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
えぇ、乗ります。乗っかります。
そして歌います。ノリノリです。超ノリノリです。

■13 あなたの歌唱力は100点満点中何点?
上手くねーっすよ。

■14 マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
これはみくしバージョンなのね。

■15 この人とは行きたくない!って人は?
んー、本人がカラオケ行きたくないって言うなら一緒に楽しめないもんね。

■16 今一番のお勧めの曲は?
同じ世代の人と行ってその当時の曲モロモロ楽しいね。
あとは好みのミュージシャンがかぶってて、ずっと同じ人の歌歌うとか楽しいね。

■17 回す人5人。
女子スペシャルで。
さったん、ゆみこちゃん、mikiちゃん、すずきさん(id:szkh)、あさこさん(id:asa-ko)。
すずきさんあいこたんにも回されてるけど、こっちでも回しちゃいました。ごめんね。
スルーでも全く構わないので気にしないで下さいねー。
お暇なときにやってください。