風とロックフェス

ええっと土曜日が風とロックフェスのチケット発売日だったんだけど、朝早く起きれなくって結局お家で電話かけつつパソコンでちまちまやっとったら、やっぱり20日は駄目で19日とり合えず取ったんだけどさっきオークションで20日落札しましたー
わいわいイエーイ!!
しかも値段そんなにばかみたいに高くなくて、ちょいと上乗せするくらいだったんでよかったわー
土曜日は昼寝で峯田君出てきちゃうくらいの勢いだったんで嬉しい。
あの…実は19日、20日と間違えて買っちゃったんですけど両日行けばいいや。
19日東京ムードパンクス見たい。
ほんとにうっかりさんで駄目だわ。気をつけなきゃ。
でも嬉しいなー 早く行きたいなー
http://www.kazetorock.co.jp/information/index.php?id=23