最近の事柄

  • 風邪ひいて熱が出てふらふらで喉が猛烈に痛かった*1この週末。おとなしく本読んだりして過ごしておりました。
  • 3っ下の友達が9月に結婚するらしい!びっくら!いつの間に!おめでとう!
  • ゼリーのイエ*2のゼリーがネットでの販売を中止するらしく焦って頼みました。見て可愛い食べておいしいもの大好きなのに、簡単に買えなくなるのは寂しい。
  • POLYSICSの5月のAXのチケットが届いたー!もうかなりいい番号で興奮気味!一ケタ台ではないですがすごくいいと思います。AXだし。運使い果たしたんじゃないかと思う。

おまけに先行特製のシリコンバンド入ってました。
お手紙が入ってて「今回はPOLYSICSにとって本当に特別なLIVEということで、記念シリコンバンドを作ってみました。(中略)会場で身に付けている方をお見かけすることがあれば、POLYSICSチームとしましても嬉しい限りです。
これ読んで嬉しくなって一緒に行くお友達にメール!特別なライブかー楽しみだ!

*1:今はだいぶよくなりました。

*2:http://www.zerry-house.com/