R30

昨日のR30のゲストは千原ジュニアさん。
見てるのにビデオ撮っている自分が。
例のバイク事故の話から子供の頃の話大阪での話。45分ジュニアスペシャルだったけど、カットになってる部分も聞きたいよう。

バイク事故で入院した時に一般病棟移って一番最初にお見舞い来たのが板尾さんで、雑誌何冊かドサッと置いて「こんなとこで何してんねん。早よ帰って来い!」とだけ言って帰った話は、ジュニアさんも「カッコええー!」と言ってたけど、テレビで見てたわたしも「うおーかっこいい」と思ったよ。惚れる。
でも持ってきた雑誌のいちばん上の特集が【今度はベスパに乗ろう!】だったのは天然。
顔が変わるほどの整形手術を受けてバイク事故から生還して「ボケれるのって幸せ!」って言っていたジュニアさん。ステキすぎた。