もろもろ

  • ビンテージさんで落選してしまったのですが、ぴあのプレリザーブでPOLYVOLAGIG#2でチケット取れた!
  • チケットも届いたことですしそろそろROCK IN JAPAN FES.2006までもう少し。オフィシャル見たらあと15日だって!グッズとかも発表になってるのな。RIJFのグッツはアレなのであまり買う気がおき無いのですがTシャツ買ってもいいかなと思うのが一個だけありました。買うかわかりませんが。
  • ROCK IN JAPAN FES.2006一人参加なので皆さんよろしく…。さみしくないよ…。
  • そんでもってもう冬の話。今年のCOUNTDOWN JAPANは大阪と東京(千葉)同時開催なのね。しかも日程もちょっと違う。元旦もやるの?えーどうなんだろ?29日から31日までのチケット買おうと思ったんだけど、DJハヤシは何日なのかしらー?ポリさんが出るのは間違いないけどどうしたら…?http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/