• VORAPOLYGIG#2のチケット(プレリザーブでげっとでけた)を引き換えてきたのですが、えーっとリキッドだよね?ZEPPじゃないよね?今までわたしが手にしたチケットの中で1番悪い番号だったわー。でも気にしない。楽しんだもん勝ち。
  • ジムから帰ってきてべーグルとシュークリームとフライドチキン食べてしまいました。意味なし。
  • ツタヤ半額なので行ってみたがCDは通常料金なのね。なのでお笑い借りて来た。あとで見る。

さまぁ~ずライブ 5 [DVD]

さまぁ~ずライブ 5 [DVD]

バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]

バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]