もろもろ

  • 最近はアレルギーが酷くなってきてコンタクトじゃなくてめっきりメガネなのですが、電車の冷房が効き過ぎてると降りた時に温度差でレンズが白くぶわーっと曇ってしまうのどうにかならんのかね?
  • (id:cayo)さん*1のとこで見たミッフィー電車に偶然今日乗った!池袋を朝7時21分(22分かも?)に出る内回りだったわ。日によってまた違うんだよね。いつもこの電車乗ってるけど初めてだった。外も中も全部ミッフィー。ドアの上のモニタで写る画像も特別でミッフィー仕様なの。かわいい。http://www2.lawson-miffy.jp/present/train.html
  • ビンテージさまが今回は無事チケット用意して下さいました。スパルタさんワンマン行ってきます。しかも地元。
  • GANTZ一気に読んだので頭がくらくらします。敵が恐すぎる。

*1:はじめまして!急にリファ飛ばしてすいません。いつも見てます。