とくになにも

  • みんな苗場に行っちゃうのね。行ってらっしゃい。楽しんでー!
  • やっとこ天気が良くなってきてので、ちょっと前に届いたピンクのみつばちトートを持って出かけました。なんかそれだけでウキウキするのね。ピンクって色もいいのねー。結局ウンナナで猫とハートのアップリケ買って来てつけた。満足!
  • 昨日日記書いたけどわたしのだけまったくアンテナが拾ってくれない件。みなさんのは普通にアンテナ作動してるのになー。
  • 昨日GANTZ読んで寝たから夢に出てきたよ宇宙人…。宇宙人コワス…。
  • DSブラウザー迷ってるうちにアマゾンヌで品切れ中…バカバカ結局買うのにー。わたしも布団の中からはてな見たりしたいよー。