CLUB Que 12th Anniversary DJ PARTY!! " 1cycle-12spins!! "

【CLUB Que 12th Anniversary DJ PARTY!! " 1cycle-12spins!! "】
■時間:23:00〜5:00
■DJ:子['60] スマイリー原島 / 丑['73] 小宮山雄飛(BANK$) / 寅['74] ヒサシ the KID(THE BEACHES) / 卯['63] 延原達治(THE PRIVATES) / 辰['76] Keyossie(DOMINO88) / 巳['65] 手塚稔(THE PRIVATES) / 午['78] ハヤシヒロユキ(POLYSICS) / 未['67] ハッチー・ブラックボウモア(デキシード・ザ・エモンズ) / 申['80] SHOGO(175R)/ 酉['69] グレートマエカワ(フラワーカンパニーズ) / 戌['70] ハタユウスケ/ 亥['71] 曽我部恵一

DJ祭り行ってきた。1人30分位の持ち時間ですわ。みんな朝まで元気なのねー。すっごい混んでた。珍しく1人じゃなく友達と参加したので心細く無かったわ。開演時間すぐには入らないでダラダラしつつ、途中抜けて外出て休みつつゆったり過ごしたから楽しかったなー。
Queはステージ前のフロアを通らないと出演者の人も中に入れないので、ちょうどわたし達の前辺りが通路っぽくなってたのでガンガンいろんな人が通ったわ。曽我部さんまたちょっと太ったのかしら・・・。中に入ったときにはすでに曽我部さんのDJは終ってたわ。雄飛は酔っ払ってたな・・・。そりゃ今日は酔っ払うよ!野音行きたかったな・・・。「今日はホフの曲しかかけない!」と言いながらの1曲目がブギーバックだったり(途中で止めた!)、民生の曲をかけて「この曲俺知らない」と言って止めたり、トークの方が俺は面白いとのことで半分位話してたかしら?ハチャメチャで面白かった。2丁拳銃の人(小堀さん?DJやるほうの人)がゲストで来てたよ。雄飛終った後ベイビーも登場したよ。雄飛とベイビーが並んでる姿だけでも、ごはん三杯いける。あああ・・・ホフ復活したんだなぁとしみじみ。まああと途中抜けたりで、早朝4時からDJハヤシなんですけどもみんな元気元気!DJなのにみんなギューッと前に前に。わたしは端っこで見てました。定番化しつつあるヨン様マスクで登場。マスク取るとオーケンメイクですよ。前半はエア楽器大会、オルガズムのあとはハヤシくんのカラオケ大会でしたわ。

DJハヤシ セットリスト★
ライディーン/YMO
エビなげハイジャンプ/人生
日本印度化計画/筋肉少女帯
歯がぬける/カステラ
恋をしようよ/ルースターズ
オルガズム/X(もちろん2回)
ビンゴ/電気グルーヴ
服部/ユニコーン
君は天然色大瀧詠一

フミちゃんは登場しなかったなー。と思いながらネットの波に乗ってたら、フミちゃんは前日にQueであったオールナイトのイベントにDJで出てたみたい。2日連続はあれだもんなー。ヤノくんは入る前に自転車乗ってたの発見したんだけど、声はかけず。中に入って後半隣見たらいたので、チラチラ見てたんだけど1人だったし暇そうだったから声かけて少しお話したわ。ちょういい人だった・・・!握手してもらおうとこっちは片手しか出してないのに、両手でしてくれたよ。くらくらしました。
そんなこんなで楽しかった。