前髪切りたい

  • 足がむくんでむくんでもう大変!!!薬が変わったからかなー。急にひどいよ。
  • 肌荒れが酷くてどうしたもんかね。サプリメント的なものをガンガン飲めばいいのかしら?肌強いほうなのであんまり普段酷く荒れたりしないのに人から「どうしたのー珍しいね」と言われる始末。誰もわたしの顔なんて見ちゃいないけど、気になって仕方ないYO!
  • 「昔の広末さんみたいな髪形になってるよ。髪形だけ似てる。」と「髪形だけ」と念押しされて言われました。しかも昔のか・・・。
  • そいうえばこないだ北海道の物産展で買ったふらのプリンが劇的に美味しかった。よくテレビとかで見て食べたいなーと思ってて、あるかなーと物産展で探してたらいっぱいありすぎてわかんないの。わたしが覚えてた情報は「ビンに入ったプリン」ってだけだったから、探すの大変だったわ。だってその物産展にあったプリンはみんなビンに入っていたんだもの。でも無事に買えました。パステルとかのトロトロ系の柔らかいプリンだけど、甘すぎなくて美味しかったよー。また食べたい。http://www.rakuten.co.jp/delice/601139/