雨はいやね

  • bridgeに載ってた民生のインタビュー立ち読みしたら、なんかいい気分になった。
  • 絶賛ぼこぼこぶつぶつ祭りです。肌荒れが止まらない!
  • 仕事でも土日は知らない人にいっぱい会わなきゃなので、生粋の人見知りの人なのでテンパリMAXになる予感が今からします。早口なのが余計早口に。
  • さっき前髪を切ってみました。
  • お気に入りのはてなにっきさんのところで、http://www.donet.gr.jp/~europe/cgi-bin/studio/tsubusuwa4/tsubusuwa4index.htmlが紹介されてたので見てたらDSブラウザの文字が見えて「!」そういえばわたしも買ったんだ・・・と思い出した。一回も使って無いのでびっくりする。