暴風雨

今日は風が強いし雨が強いしどう考えても台風じゃないのかい?これは?と思いつつこんな日なのに移動が多かったなぁ。すごい寒いのね。んで明日は暑いらしいよ・・・。なんだか凄く疲れた。今日はいつもにも増して体がチョコを求めていたので、明治ショコライフ(桑田さんのCMのアレですよ)全種類買いだぜ!明日も明後日も仕事なので景気付けに。今日の帰り電車に座れたー!寝ちゃえー!ってことで寝てたら、頭にがっつり衝撃が・・・上にバック置いてた人がうっかり何か(携帯か?)落としてわたしの頭にクリーンヒットだったみたいだよ。痛くて起きた!「大丈夫ですか?」って落とした人に言われて「はい、大丈夫です」って言ったけど「大丈夫です」以外に言うことが無いよ。