壁登りナイト2

http://d.hatena.ne.jp/crazy-climbers/
壁に登ってきました。スタッフさまお疲れ様でした。この生粋の人見知りのわたしが事前飲み会もイベントも参加。事前飲みなんてドキドキしすぎてやたら暑いしきょどり過ぎで心拍数上がりすぎ。もーこういうのいつまでたっても慣れないわ。もっと話したい自分が居るんだけどね。わたしお酒あのアレでまったく飲めないのですが、テンションヌ上げあげでいけますので問題なし。ていうか女子の皆さん素晴らしく可愛かった。みんな可愛くて見てるだけでドキドキしちゃう。ほんとに全員可愛かった。あまり動かなかったのでお話したいなと思っていた方ともお話出来なかったのが悔やまれます。その上人見知りオーラも出ていたのが悔やまれます。
集合前にひとみちゃんと待ち合わせ。誕生日プレゼントもろた!ありがとう!大事にする!その場ですぐ身につけたゼ!!!
そしてケーキ王子に差し入れしようとケーキを購入。ほらわたしもケーキ大好きですもの。

  • みんな知ってるけど知らない人たちなので、あぁ本当に居るのね…!と。
  • メガネ率高し。自分もメガネだった。普段はコンタクトと半々なんだけどね。きっとメガネに導かれたのね。
  • 事前飲み会場でもきょどりっぱなし。座ったテーブルの方たちが本当に楽しくて面白かった。
  • つっちーさんの地雷踏み!ちょう面白かった!始まってすぐ!
  • えるさんカポー素敵やった。カツラさん素敵やった・・・!
  • ふじわらちゃんとむらさきちゃんはパーフェクトガールだったよ。可愛い上話もおもしろい。
  • ぽこたんに会えて嬉しい。可愛くてドキドキした。ちょこっとしか話せなかったのでまたお話したい。
  • おおもりさんがわたしのID知っていてくれたので感激。気さくな方で可愛かった。
  • じゃむさん可愛い素敵メガネ女子だったなー。
  • ケーキ王子には千疋屋のマンゴープリンのホールを差し入れしたんだけど(はい!そこケーキじゃないって言わない)マンゴーのトッピングの部分がぐっちゃりしてたので萎えた。けどそれでも喜んでくれたので感謝!
  • ケーキ王子は想像通りの人だったなぁ。色々気を使っていただいて恐縮です。ケーキ王子のケーキ王子による生ケーキ食べを見れたー!テンションヌ上がりまくり!生だー!これだー!!!これだーみんなメモれ!コピれーっ!の感動。せもしさんと取り合う姿は2人とも可愛らしかったわ。
  • ユクさんとチョコ繋がりで盛り上がって嬉しい。てか可愛い。酔ってる姿も可愛い。
  • ポリが流れた途端に人にガンガンぶつかりながら(すいません)フロアに飛び出したわたし・・・!
  • お酒飲んじゃおうかなと思ったけど、あの時間に飲んだら間違いな体に発疹ができたので諦めました。
  • そうかーみんな若いのなー。この日五時起きで仕事だったからふらふらやった・・・。最後まで居なくてごめんなさい。
  • みんな可愛かったなー。見てるだけで可愛い人はいいの。男子の方とはあんまりお話しなかったな。
  • スタッフ様皆さん本当におつかれさまでした。楽しかった!!!