いい人だった

今日は仕事始めでした。朝いつものように新宿駅を小走りしてたら(乗り換えの時に走れば座れるの)(迷惑)手に持ってた定期入れにあるはずのものが無い・・・。パスネットバスカードが無い!!!!!あれ?さっきまであったのに・・・この手の中にあったのに・・・。5000円分位あったのに・・・。京王線の改札前で呆然として定期入れを見つめてたら、後ろから男性が走ってきて「コレ落ちましたよ!」って届けてくれた!うわーん!ありがとうございます!好きになりそうだったわ。親切な人っているんだなぁ。朝からいい気分になりましたよ。朝の忙しい時間にわざわざ追いかけてきてくれる人がいるんですね。世の中捨てたもんじゃない。わたしバスカードとかパスネットって、少なくなってくると全部使い切らずに次買うから全部で5枚位落としたの全部届けてくれた。ほんといい人だったなあ。なんで落ちたのかなって考えたら、定期入れを手に持って走る→出し入れ口を下にしてた→手をブンブン振って走ったから滑り落ちた・・・。すべて自分が悪いんだけど、あの人いい人だったなぁ。よかったなあ。