ねこかわいいよねこ

箱の中からこんにちは!

もう15日ということに驚き。ボーっとしてるとすぐ時間が過ぎてしまう。ボーっとしてるつもりも無いけど、家に居る時は100の力でボーっとしてるから気がつくと深夜ってことが良くあるよ。
消しゴムはんこを懲りずに作ってるんだけど、みんなはどういう風に作ったはんこを保管してるのかな?わたしはとりあえずチョコレート屋さんのちょっと素敵なチョコの箱(仕切りがついてるから)なんかに保管してるんだけど、なんか良いの無いかなー。消しゴムはんこは重ねちゃうとくっついちゃうし、プラ製のものはダメだからやっぱ紙の箱かしらね。
近所のお家の外猫ちゃんがえらく可愛い。人懐っこくてデブデブしてて可愛いので、散歩にでたりするとキョロキョロ探してしまうよ。今日は会えたので触りまくって堪能してきた。