choco-holic2007-01-26

べーグル&べーグルの新しく定番メニュー*1になったエスプレッソ&チョコを朝ごはんに、いちじくピーカンをお昼に食べた。うーんどっちも割と普通だったなー。エスプレッソの風味はそんなに強くなかった。いちじくのはプチプチした歯ごたえが楽しかったけど、もっとでーんと大きいのが入ってると嬉しいな。なんかレーズン食べてるみたいだったわ。でもどっちも嫌いじゃないです。朝ごはんにべーグル食べると腹持ち良すぎてお昼にあんま食べれなくなるよ。
こないだ買ってきた100%チョコレートカフェのバレンタイン限定チョコを食べようと思ったけど、ハーゲンダッツの冬季限定洋梨のコンポート食べたらあれ美味しいのな!!!!洋梨部分少なすぎて入ってんの?とか思ってたけど、それでも美味しいわ。また食べたい。
やっとサクサクしっとりきなこ*2食べた。美味しい。軽くてサクサク→どんどん食べる→止まんない→あれ?もう終わり。また買う。
はなまるマーケットに祖母ログのヒデさんが出ると聞いて楽しみに見ました。ヒデさんほんとに可愛らしくて赤が似合う!素敵!あんなふうに歳をとりたい!!!
タモさんの嬉しそうな顔見てるとこっちまでニヤニヤしてくるわ。岸田さんは髪が短いほうが好きです。金曜日はNEU!!!!タモリ倶楽部→検索ちゃん→オードリー→虎の門とテレビの流れが好きすぎるので嬉しい。ああ今日虎の門ないや。久々におぎやはぎのラジオ聞きます。