choco-holic2007-01-29

昨日は久々に彼と映画に行ったりした。一人行く予定だったのでアントワさんみようと思ってたんだけど急遽変更。時間間違えたりてんやわんやだった。久々に焼肉食べたり生肉(ユッケね)食べたら、胃が痛くなって大変だったわ。特に焼肉食べた時は胃が痛くなることが多いので注意したい。何より食べ過ぎるのが良くないんだおもうよ。腹八分目が何ごともいいんだね。レバ刺し食べたかったのになかったのもショック。人間はすごいね生の肉食べちゃうんだから。感謝しながら食べないといけないね。
今日はフェリシモさんから新しいカタログが届いたのでペラペラみてたらもう春なのね。色々可愛くて欲しくなった。フェリシモにまた踊らされそうだ。
崖っぷち犬ばかりじゃなくて他のワンコやニャンコも引き取ってあげて・・・。と思いました。崖っぷちワンコも可愛いよ。
伊坂さんの新刊本明日忘れず買うこと。