「スクイズメンと会おう第一回」@下北沢SHELTER

スクイズメンpresents『スクイズメンと会おう第一回』@下北沢SHELTER
スクイズメン / トルネード竜巻 /group_inou/ VELTPUNCH

今年入ってCDJ以外での初めてのライブ。本当に楽しかった。7時に始まって10時過ぎまでやってたから約三時間も・・・!すごい充実してたわー。ベルトパンチ目当てだったんだけどすっかりgroup_inou にもはまっちゃったよ。
ベルトパンチは相変わらずカッコよかったー。長沼さんのあの変態的なギターの弾きかた大好きだし、アイコさんは本当にカッコよくベースを弾く。その姿だけでくらくらするわ。本格的に3ピースだったのが4人になったのね。夏のライブの時からかな?また早くライブやって欲しい。トルネード竜巻ものすごく久しぶりに見たけど、やっぱええ声。あの声にバンドの音がほんとにキレイに共鳴してた。group_inouスペシャで何度か見たことあるくらいだけど、友達がかなりはまってる様子なので楽しみにしてたのよ。見たらあああ好きかもしんない・・・と。ああいうのもわたし好きなんだよなーと。すっかりドッキリ来たのでCD買って帰りました。cpさんが可愛い。ライブも面白かった。スクイズメンは音は全く聴いてなくてほぼ知らなかったけど、エレクトロっぽくて素敵やった。すごいフワフワした浮遊感?みたいなのがあって聴いてて気持ちがよかったよ。スクイズメン見てるときにわたしの真後ろにAPOGEEの人っぽい人が居るなあと思ってたら、終った後友達がそうだと言ってたので間違いない。何度もぶつかってしまった。すいません。
今日はほんとどの人たちもよくて行ってよかった。楽しかった。またライブに行きたいなぁと思える人が出来たのも嬉しい。

System Kitchen

System Kitchen

買ったのこれのオリジナル*1。そっちはアマゾンに無いのね・・・。