ばとん

ひとみちゃん(id:szkh2)からいただきました。ありがとー。近いうちに遊ぼうね。

●あなたがよく買うものは何?(5つまで)

  • 本・漫画・雑誌(特に雑誌はバカスカ買ってしまうよ)
  • お菓子の類(チョコレート系が断トツ多いです)
  • アイスクリーム
  • 猫モチーフのもの(猫に限らず動物全般)
  • スイマーの雑貨


●今あなたが欲しいものは何?(5つまで)

  • 携帯電話(いい加減買い換えたい。N703idのドピンクかモトローラのドピンクにしようと思ってます)
  • 乾燥しない薄付きの肌がきれいに見えるファンデーション
  • 楽器が弾ける能力
  • W録出来るHDD

●あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)

  • 白い皮のバッグ(わかってたけど色移りすげえ。気軽に持てない)
  • あの値段出してW録できないHDD(自分が悪いんだけど・・・うっかりしてた。でもなかったら困る。)

細々したものは多分沢山あるけど、忘れてるので無問題!

●あなた一押しの商品

  • セブンイレブンのチョコレート 極上のひとくち 塩チョコ(40円)
  • デイリーディライトのリップバーム

ジャータイプだから指が汚れるけど、一回塗ると全然乾かないし潤いがすごい。どの香りもいい香りよー。まさにそのにおいがする。頭おかしいけど全部持ってる。グレープフルーツとバニラとチョコが特にオススメです。
http://www.cosme.com/product/ItemDetail.do?itemId=0017900001

●次に回す五人

お暇な時にお願いします。スルー全く問題ないのでスルーでも無問題!