ここぞとばかりにチョコレート買いに行きたかったのに(自分の為にな)、職場の人の話が長すぎて帰りの時間が遅くなりすぎてダメだった・・・。とにかく新年度4月から10月まで死ぬほど忙しいらしい。「周りが見えなくなるほど忙しくなるから覚悟しておいて」という話だった。もう脅かしすぎよ!!!と思いつつ実際忙しいんだろうなぁ・・・。あと定時で上がれないという話もしてた。しかもわたしが指示出すとか・・・。意味がわかりません。大丈夫だろうか?やる前から心配しても仕方ないから別に良いけど。どうにかする。(負けず嫌い)話聞いてるだけでどんよりきたけど買いだめしてあったダロワイヨテオブロマのマカロンを合計5つも食べたので今日は満足。
エストのバレンタイン限定のショコラリーフ*1は毎年買ってるお気に入り。おいしいよ!あとチーズバトンもおいしいので、甘いもの苦手な彼がいる人はバレンタインにこれ渡せばいいさ!!!