おやつクラブ

choco-holic2007-03-07

ピュイサンス ショコラマカロン
ピュイサンスさんのマカロン。ケーキ王子のところで見て、これは・・・!食べたいなぁと思ってたら新宿高島屋に14日まで出店してるじゃないの。いそいそ買いに行ったぜーい。ケーキ王子絶賛のパッションフルーツのマカロンは無くてパッションフルーツのはギモーブでした)ショコラ味のセットしかなかったよ。もっと早い時間に行けば種類が沢山あるのかなぁ。高島屋のHPで見たヌガー・キャラメル・マカロンのセット買いたかったのに無かったから売り切れちゃったのかな?焼き菓子もいくつか買ったから食べるの楽しみ!マカロンは小さくて可愛い。モッチリしてるのに歯切れが良くてサクッとしててちょう美味しかった。パリむっちりサク。クリームも美味しい。ダロワイヨさんのよりピュイサンスさんのマカロンのほうが好きだ!また買いたい!