NEU!!!最終回

ほんと純粋に素敵な番組だった!音楽を素直に楽しい素敵なものだったんだなって当たり前の事を改めて実感できた番組だった。音楽の楽しみ方や、ハヤシくんが番組を通して伝えたかったことは十分伝わったと思う!
『これ聴いてみNEU!!!』を見てはハヤシくんの紹介してくれる音楽に興味をもって聞いてみたり、『鳴らしてみNEU!!!』のコーナーは個人的に大好きだった。楽器はほとんど弾けないのだけどエフェクター類にすっごく興味を持ったよ。
最後のハヤシくんの涙にわたしももらい泣き。声を震わせてスタッフさんに『ありがとうって1000回言っても足りないくらい。』と言ってバイザー外して一礼したハヤシくんに大きな拍手を送りたい。
ハヤシくん半年間おつかれさまでした!!!!!こんな素敵な番組を作ってくれたスペースシャワーのスタッフの方々もおつかれさまでした!
番組の最後で感極まって涙したハヤシくん。そんなハヤシくんが大好きです。
daimasさんの日記を読んでまた感極まってしまった。*1番組の最終回に自分が泣いたのって今までなかったかもしれない。ほんとうに良い番組だった。また何年か後に『NEU!!!』に再会出来たら嬉しいな。そんな期待も込めて。
本当におつかれさまでした!ありがとう!言葉にならない位胸がいっぱいです。
http://www.spaceshowertv.com/neu/index.html