漫画9冊目・本21冊目

カラスヤサトシ (アフタヌーンKC)

カラスヤサトシ (アフタヌーンKC)

ツボすぎる!大好きすぎる!ほんとに面白かった!もー皆に配りたいよ。家で読んでてニヤニヤしたり声出して笑っていたので家族に気味悪がれたよ。実話エピソードなので他人の知っちゃいけない部分を覗いちゃったみたいな気分になる・・・。オススメの漫画(四コマだけど)聞かれたら今は迷わず『カラスヤサトシ』勧めるわ。
おやつにするよ―3時のごちそう手帖 (祥伝社黄金文庫 ひ 8-1)

おやつにするよ―3時のごちそう手帖 (祥伝社黄金文庫 ひ 8-1)

単行本化したので迷わず購入。嬉しいな。これでバックに忍ばせていつでも読める。わたしおやつが大好きなんです。そして見てておなかが空くような本も大好き。食べたいものがいっぱい!近江屋洋菓子店のショートケーキにフルーツパーラーのフルーツサンド!平澤さんの絵も可愛くて大好き。