今日は休み。振り替え休日。特にやることもなく家に居た。犬の散歩にしか外出てない。散歩のついでに急いで本屋に行ったくらいだわ。急にスコーンが食べたくなったのでホットケーキミックスで作ったり、アイスを食べたりしてたら1日過ぎてしまった。夕飯があさりの炊き込みご飯だったので嬉しい。ハーゲンダッツシャルドネラズベリーが美味しかったー!限定なのでいくつかストックしておこう。なんとなくソルベぽいのをイメージしてたけど、ワイン風味のアイスにラズベリーソースが美味しい!ラズベリーソースの入り方がパナップぽくて、食べてる間中パナップを思い出してたわ。ハーゲンダッツパナップおいしいよ。ハーゲンダッツのショップで食べれるラズベリー&クリームがすごく好みだったのであれ発売してくれないかなー。ラズベリーソルベにバニラアイスのマーブル!夏っぽくて良いのになぁ。