特に予定もなかったのでユニクロに行って、G.V.G.V.とのコラボ服を見に行ったんだけど見事になかったね。そのまま何も買わないでかえるの悔しいからミスドでドーナツ買って帰った。エンゼルクリームの中の生クリームがバナナ味のが美味しかったよ。バナナバナナ。パイナップルが何故か入ってんのなって思ってたけど、あれバナナの果肉だったんだな。あとクランベリーチーズフレンチが甘酸っぱくて美味しかった。わたしはクランベリー味が大好きみたい。あれちょう美味しい。冷凍のを買って来て食べるくらい好き。明日は天気が良いみたいなので嬉しいな。待ちに待った明日は野音でスパルタライブ。大変楽しみです。

うちの子は最近パソコンいじってるとわざわざ来てキーボードの上に寝て、マウスいじってたわたしの手を枕にして寝ます。毎回。でも可愛いのでそのままフモフモ。