おやつクラブ

トミゼンフーズ 彩果の宝石
ジェリーだよジェリー。見た目が可愛くってなおかつ美味しいおやつはノーベル賞を与えたほうがいいよ。まさに宝石箱のお菓子だよ。それ以外にたとえられないよ!だって『ジェリーはジュエリーと輝きを同じくし宝石の輝きを持つお菓子と言われております。』って。母が好きなのでよく食べてたけど、久々に食べたらちょう美味しくてひっくり返ったわ。いつもは好きな味しか食べないのに、今日は「なんだ梅かー」ぐらいの気持ちで梅食べたらちょう美味しい。全部美味しいんだけどね。周りにお砂糖がついた半生のゼリーなんだけど、形もその果物の形だしちょっと甘めだけど果物の味が濃くてで美味しいの。缶も白地にいちご柄ですっごく可愛いんだ。彩の国のおやつなのに、彩の国に住んでるわたしも三越でしか買えないの。バラの形のもあってすっごく可愛いんだ。
http://www.amatias.com/buy/2003.11.04.asp