music for life@zherthezoo代々木(LIBB!HOLLYWOOD/nobol/シルバニアスリープ/Marvelous)

気になってたシルバニアスリープが大変かっこよかった。ギターが女の子ってだけで気になってたのよね。しかも好きなビジュアル。メガネ女子。ギター弾く様はちょうカッコ良いのな!ミニワンピでギター弾くの!かわええ!終った後の私服もこれまた可愛かったな。格好の良い女性プレイヤーは見てて惚れ惚れしちゃう。音も好みだったのでまた見たいな。
Marvelousは足立くん(ex.フジファブリック)の新しいバンド。足立くんアシメヘアーで今度のバンドはギターボーカルよ。顔までアヒトに似てるよ。帰りにお友達が話しかけてたけど、すっごく良い人でにこにこ笑顔でお話してくれたのが素敵。
nobolは初めて見たんだけど、女子三人にドラム男子ってあんまり見ない構成だったので興味深かったな。歌上手ねー。声が可愛いのにボーイッシュな感じもするの。声のバランスがいいのかな。
お客さん少なかったので、すごいゆったりライブ見れた。