昨日のにっきで思い出した『とぶくすり』のことを一日中考えて過ごしてました。だってあれ大好きだったぜわたし。深夜(つっても0時位か?)の10分番組だったんだよなー。中学生の頃か。あの頃は深夜番組全盛期だったんじゃないかな。『殿様のフェロモン』なんて大好きすぎた。君は知ってるかい?常盤貴子さんが深夜バラエティの司会だったんだぜ!今田さんと中山秀行さんと。三人並んでたんだぜ!ナンシー関さんも電話で出演してたー!今思い出した。あと千葉麗子千葉麗子!あああ懐かしすぎる。この話題永遠に話してられるよ。
CXだったら『よい国』も欠かさずみてたよ!緒川たまき!テーマソングがカヒミ!あと『冒冒グラフ』ね!止まらなくなってきたよ。ドラマだったら『23区の女』が好きでした。『ナイトヘッド』もね。
あとあれか『チャンネル99』と『ナイナイナ』が大好きでした。もうただ大好き大好きしか言ってないけど、自分が思い出したのでそれでいいの。まだまだあるけど止まらないから、自分の中だけで盛り上がります。よーしメモ帳に書き出しちゃうぞ!