やべっちポーカーフェイス!

やべっちの明日プライベートな会見ってやっぱアレなのかな・・・?報告はラジオでしたいとか言ってた時もあったけど、めちゃイケ絡みよねやっぱ。いやー!でも何だろ?あの件だよね?もうANNのヘビーリスナー歴軽く10年越・・・える・・・から・・・わたし。聴きすぎ。もう離れられないよ。母に「明日やべっち会見だよ」って言ったら「ひとみちゃんと結婚かね?」って・・・。ひとみちゃん浸透してるんだなー。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070619-215220.html
やべっちの件友達から事細かにリンク張ったメールが届いたよ。こういう友達をもって幸せです。