• 6/20 みきたすとトル竜のイベント。ok11。楽しかったー。group_inouさん月1位で見れてるんじゃないの?ちょう嬉しい。いつ見てもいいなぁ。あのテンション。イマイさんの作るトラックが好きすぎる。佐藤くん鼻血出してたよ。ふふふ。今回も楽しそうで何より。つーか8月のイベントすごすぎる。行くよ!トルネード竜巻良かったー。『One note robot』のアレンジ最高だったわ。あの曲好き。ロボロボ。『言葉のすきま』は沁みたぜ・・・!みきたすありがと。
  • 6/21 ひとみちゃんとお寿司お寿司!寿司大好き。すっごいいいお店に連れてってもらった。カウンターだぜ!カウンターなのに安いんだぜ。すべて美味しかった。その後麻布茶房*1に行って甘いもの。何気にあそこかき氷美味しいのでオススメです。いっぱい話して楽しかったー。また遊ぼう!
  • 6/22 今日。未来少年コナンの切手*2を買ったぜー!コナン大好き!DVDセット買いたいもん。高校生の時再放送やってたので(17時くらいから)わき目も振らず家に帰ってコナンを堪能してた。切手眺めてニヤニヤしてる。レプカモンスリーも居るんだぜ!ジムシーとうまそうも!うまそうはちゃんと「うまそう」って表記されてるところがにくいよ!