choco-holic2007-06-23

昼間ちょっと職場に行って(わざわざ行く意味なかった・・・すぐ帰ってきた)夕方から地元の友達と飲みというかわたしの場合ごはん。お昼に久々フレッシュネスバーガーに行ったら、好きだったあの生ハムとチーズのハモンセラーノサンド*1がいつの間にか復活してた。あれ美味しいよ。サンドイッチみたいだけどさっぱりしてて好きだわー。美味しい美味しい。思いのほか時間が空いちゃったから、ブラブラしながら洋服屋さん冷かすつもりがバーゲン前なのに買ってしまったよ・・・。いいのいいの。値下げするか店員さんに確認したらコレはしないって教えてくれたもん。いいのよ。(自分に言い聞かせてる)買ったもののスクエアな襟元ってどうしたらいいの?わかんない。
自分の誕生日(今年は土曜日)頃に沖縄に行くのを計画中。4回目位?の沖縄。