残念なことにわたしの部屋のクーラーがお亡くなりになりました・・・。夏始まったばかり・・・いや始まってもいないZE!この部屋の日当たり尋常じゃない。下の部屋と体感温度が違いすぎて、階段上がる途中で汗だくなのにー。この夏わたしはどうすれば・・・。新手のダイエットか!クーラーつけずに汗だくダイエットか!困ったな。
ここ最近なんだか忙しかったけど、あしたは中川さん家のしようこさんを生で見れるんだぜ!スペシャの観覧に行ってくる!ゲストがはうこなので楽しみ過ぎて倒れそう。あとピエールさん家の瀧さん見れるのも楽しみすぎる!
ほぼ日からほぼ日アンケート答えたから、ステッカーが当選(?)して届いてたよ。何に使ったらいいのかわかんないけど嬉しいな。