Perfume@代官山UNIT

Perfumeワンマンライブ!ほんとのライブタイトルは『Perfume ひこぼし☆募集中』ですよ。ひとみちゃんがいつも頑張ってチケット取ってくれるので(ありがとう!)定期的にぱふゅを見れて嬉しいな。
相変わらず可愛くてキラキラしてていいものを観た!ワンマンだし、いつもにも増していろいろすごかったけど(みんなひこぼしになりたかったのね・・・。)楽しかった!「ジェニーはご機嫌ななめ 」は始めに聞いたときは何のコール的なのも無かったのに、聴くたびにどんどんコール的なのとか手拍子的なのがついていく様を観たなー。今日のが完成形なのかしら。「コンピュータードライビング」から「コンピューターシティ」の流れは良かったなあー。衣装チェンジのあとはカラオケ大会みたいになってたよ。この頃から全く見えなくなったから音で楽しむ!ソロで色々歌ってたんだけど。あーちゃんの歌の上手いこと上手いこと。際立ってたわ。新曲の「ポリリズム」も聴けたぜ!最後にあーちゃんが号泣。姿は全く見えなかったけど、声で泣きすぎなのがわかったわー。あのあーちゃんが!いやー!あーちゃん!みんな大人だしさ周りに迷惑はかけないように楽しむのが一番よね。ぱふゅの三人が悲しい気分にならないように楽しむのが一番だと思います。せっかくのライブ楽しみ半減したくないものね!でもぱふゅは可愛くてほんと楽しかった!