甘く、かわいく、おいしいお菓子 (セレクトBOOKS)

甘く、かわいく、おいしいお菓子 (セレクトBOOKS)

本屋さんに行くたびにぱらぱしては本棚に戻していたんだけど、ほしくて欲しくて購入。やっとわたしの手に・・・!すべてが可愛らしくて、なおかつ美味しそう。やっぱりおかしって最高ね・・・!今すぐ北海道と金沢と京都に行きたい。あと鹿児島に行って白くま食べるんだ・・・(妄想中)おやつにするよ―3時のごちそう手帖 (祥伝社黄金文庫 ひ 8-1)と並ぶ現実逃避できちゃう本。眺めてるだけでも楽しい嬉しい。
うめ版 新明解国語辞典×梅佳代

うめ版 新明解国語辞典×梅佳代

なんて素敵なコラボなんでしょう・・・!これは良い!1ページ1ページ新明解国語辞典から引用された1語の解説の隣に、ばちこーんくる梅佳代さんの写真が添えられているのよ。一枚目からやられたぜ・・・!
三省堂|うめ版 新明解国語辞典×梅佳代