今日はお昼に思いつきで計画した女子会を実行。全くたいしたことしてないのに、幹事って難しいのな。普段いかに人任せだったかがわかったよ。
ひとみちゃん(id:szkh2)とまりさん(id:reno218)とももざわさん(id:loomer)の四人でお昼からフレンチ食べたよ。フレンチってもカジュアルで小さいお店だけどいい雰囲気。シェフもスタッフも女性の方、お客さんも女性の方ばかり。ランチ1300円だぜ…!安すぎる。その後は伊勢丹の地下を流してマリオジェラテリア*1さんのジェラート食べたんだけどこれがまた美味しかった!シチリアンソルトにマンゴー。沢山のおやつを目の前にすると頭おかしくなるね。次の目的だった新宿みつばちでもあんみつ食べたり…色々楽しい話が盛りだくさん満喫できたので楽しく満足でした。ぼんやりした予定しか組んでなくて、申し訳ない位だったけど凄く楽しかった!お昼に集まるのもいいな。
ももざわさんとまりさんと別れた後は、入れ替わりで名古屋から遊びに来たケーキ王子(id:xavi6)とふじわらちゃん(id:s162)カップルに逢う。まだ夕飯には早いなーってお茶したのだけど、パンケーキメインのお店だったので王子はもちろんパンケーキ!しかも店で1番大きい4段だぜ…!これが見たかった訳であっという間に食べ切る様は見てて気持ちがいいね。王子にはお土産もらったんだ。「すや」さん(ちゃんとキーワード化してる!!!!)の栗納豆倒れるほど美味しかった(もう食べた)、ちゃんと家族に分けて食べたよ!水羊羹もいただいたので後で食べる!ありがとう。

夕飯はてんやわんやで寿司にしたのだけど、ここは神懸かってた。いろんな意味で。寿司の旨さに完全にバカになる4人。きっかけはトロ炙りとハラス巻きを食べた後のテンション。

よつば並に『シェフを呼べ!シェフを』ってここ寿司屋だぜ?完全にどうかしてた。笑いすぎて喉痛いもん。
昼間から夜まで食べ過ぎで、昼フレンチで夜寿司ってどこのブルジョアよ!叶姉妹並にブルジョアな食生活送った訳で謝りたい位。
全体的に低価格だから、飲めないわたしが飲み会行くより俄然安上がりだったよ。寿司屋はあれだけテンションあがって高いのガンガン頼んでも安かった。美味しかったー。
美味しいものを食べ過ぎて、楽しい話が出来て遊べて1日幸せでした。今日は一日興奮し過ぎて寝れない位楽しかった。充実しすぎな一日だったわ。