梅佳代写真展『男子』

http://www.littlemore.co.jp/chika.html
わたしはどっちかというと「男子なんて…」と男子に対してツンツンしてた人なんだけど、梅佳代さんの写真の男子は生意気なのに憎めないかわいい男子ばかり。そっか男子ってこうだった!わたしなんでツンツンしてたのだろうね?「馬鹿でーい!」と思いながらクスッと笑ってしまう写真ばかりで、生き生きしてるってのはこういうことなのかと写真一枚一枚に説得力がある気がしたよ。
会場で当時写真を取った男の子を捜すドキュメンタリーVTRみたいなのを流していた。写真に写っていた男子は中学生になっていて写真を見せてゲームセンターなんかで一人一人探していく様はそれだけで興味深くて面白かったな。

男子

男子