おやつクラブ

簡単スムージーの会
yogurさんの「てきとうフローズンヨーグルト*1に適当に牛乳をぶちこんでスプーンで混ぜ混ぜするとスムージーに!

わたしはドライマンゴーヨーグルト(例の無糖プレーンヨーグルトにドライマンゴーをぶち込んで一晩待って食べるアレです。)を凍らして半解凍で食べるのも好きなのですが、飽きてきたら適当に牛乳入れてスムージーみたいにして食べてます。これ牛乳の量を加減して少しにしたらアイスみたいになるし沢山入れればスムージーみたいになります。

これは牛乳入れる前のフローズン状態。ドライパイナップルヨーグルトです。最近はヨーグルトにパイナップル入れたのがわたしは好きだなー。このままでも美味しいよ。