Kiiiiiiiレコ発@渋谷クラブクアトロ(8/21)

Kiiiiiii 1st Album[AL & BUM]レコ発@渋谷クラブクアトロ(8/21)
SPECIAL GUEST…CUBISMO GRAFICO FIVE, GREEN MILK FROM THE PLANET ORANGE,TABOOOOOOO
DJ…DJ CODOMO

昨日行ってきたけど楽しかったー!もういちいち可愛い。kiiiiiiiちゃんらしく風船やキラキラモールで手作りなかんじで飾り付けられた会場はとても可愛かった。別ユニットのTABOOOOOOOでは普通に爆笑したよ。あー可愛いな。
グリーンミルクさんが轟音ギター発狂ドラムってな具合でとてもカッコよかったです。椅子に座って暴れながら弾くスタイルは新鮮だな。チャーべさんは相変わらずチャーべさんであの方はもうずっとあのままなんだろうなー。ピンクが似合うチャーべさん。
kiiiiiiiちゃんは登場の時点でもう彼女達の世界にワープしちゃう。彼女達の瞬発力とか爆発力はものすごくキラキラしていて、見てるほうがそのエネルギーを吸収できる。考えてないようで計算されたパフォーマンスは最高すぎる。うたのあの動きに歌声に絶叫にレイキンのドラムもリズムも本当にカッコよくて元気になる!本当に可愛くてカッコよくて素晴らしく素敵だった。