LIQUIDROOM 3rd ANNIVERSARY フルカワミキ/bonobos/□□□@LIQUIDROOM

クチ×ボノ×ミキの対バン。あるようで無いような組み合わせ。まったりゆるい雰囲気で見れたので楽しかったー。
一番手は□□□。クチロロさんはこないだのunitの時と同じ編成でセットリストも大体同じかな?でも凄く楽しかった。飄々としてるのに本人達が何より楽しそうで、見てるだけでこっちまで楽しくなる。ミラーボールきらきら。
次はbonobos。最後かな?って思ってたんだけど二番目でした。踊った踊った。ほんとに心地よくて気持ちよくてドキドキした。セットリストも凄く良かったな。『on and on』から『Nihgt Apes Walkeng』の流れは最高で凄く良かったな。新曲も良かったので新譜を楽しみに待つ。お腹いっぱい満足。bonobos終わった後、もうこのまま余韻に浸って帰りたいとまで思ったよ。
最後ミキちゃん。機材トラブルがあったみたいだけど、今まで観た中で1番良かったと思う。VJ有り。でもあれなんで映像2分割してたんだろう?今日は勝井さんが居たのでガン見。ナカコーももちろん居たよ。あと今日の城戸さんは格好よかったです。いつもの白シャツ着てなかった。今日はロンTだったよ。何が良かったって勝井さんとヒロシが良かった。もう周りの人たちが凄すぎた。
フロアの混み具合もギュウギュウじゃなくてあの位がちょうどいいな。全体的にすごく楽しかった。