旅行行ってきた!2年振りに沖縄へ。前は友達が住んでいたからよく行ってたんだけどなー。かなり飛行機遅れたけど、無事飛んでよかった。ぐらんぐらん飛行機揺れたけどね・・・。本島行くのは4回目かな?ついつい好きな場所ばっかり何度も行ってしまうけど良いものは良い。あと沖縄の方が涼しくて過ごしやすい!日差しはやっぱり凄く強いけど、暑さは関東よりも涼しいんじゃないのなかー。ムシムシしてないのも良い!天気あんまり良くなかったけど、レンタカーでちょこちょこ回って楽しかったなー。写真たくさん撮ったのでちょこちょこ小出しにして行こうかな。
もう旅行中は常に何か食べているので、お腹が空いていない時は無いのよ。常にお腹いっぱい。びっくりしたのが朝起きても全くお腹が空いていない件。それでも食べたのでどうかしてる。
家に帰ってきたら猫も犬もよそよそしかったのがショッキング。猫は帰ると毎日玄関まで必ず迎えに来てくれるのに・・・。
うっかり旅行中に年取ったりしたからケーキ食べてないや。