はてなアクセサリー出し

わたしもアクセサリー出ししたい!ぞうこさん*1の所で見てピコーン来た!その後皆さんの可愛いアクササリーを見て興奮してました。(自分の写真がしょぼいです)

左から太目の変わったチェーンに丸がいっぱいのがBEAMSで買ったもの。服装を選ばないのでよくつけてる。隣のはリナリッチかな?母からもらいました。リボンが可愛いけどなんせチェーンが中途半端に短い。次がageteの。チェーンがピンクゴールドで、トップがイエローゴールド(ピンクゴールド無かった)。この2つのトップを一緒につけて使ってる。このセットは持ってる中で一番高いアクセ。1個ずつ集めていったので愛着があって、大事に使ってる。スプーンのはハンドメイドの。長めで後ろはパール風のがパーツがついてて可愛いの。地味な色身の服装が多いのでポイントに使ってる。その隣のも同じ作家さんのハンドメイド。この人の作品大好き。1番良くつけてる。バンビのはひとみちゃんからのプレゼント。最後パールのはNojess。普通に冠婚葬祭にも使ってる。

バッチ出し。左上グレーのフェルトのは自作。隣の白いのはデザインフェスタで買ったハンドメイド。鞄につけたりマフラーにつけたりしてる。その下の鳥のは1個200円だったので2つ買い。これもハンドメイド。真ん中のさくらんぼのもデザフェスで500円位だった。夏は黒いポロシャツに良くつけてました。その下のピンキーリングageteのピンクゴールド。よく見るとちっこい石付き。(これだと見えないけど)最後、色々ついてるピンは上のネックレス(スプーンの)と同じ作家さん。
服装の色身も地味で形もシンプルなのが好きなので、バッチつけたりして遊んでる。自分で買うのはハンドメイドのものがほとんど。あとは1年に1回位自分でピンクゴールドのアクセ買ったりしてるよ。