漫画52〜53冊

船を建てる 下

船を建てる 下

読み終わって涙が流れるのは、ただ悲しいのではなくて切ないとか愛しいとか…言葉や文字にするにはうまく表せない感情で、自分の心の中の普段は隠してる部分。やっぱり難しい。でも読むたびにそのことが甦って来るよ。
よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

もう説明不可よね。ほんとに大好き。オススメの漫画は?って聞かれたらまず即答する。よつばは最強だもんね。登場人物すべてが愛らしくて全員大好きな漫画ってそうそう無いんじゃないかな?帯も毎回楽しみでこれだけでグッと来るもん。表情がどんどん豊かになるなよつば。どこ切り取っても面白い。ほんと愛しいよ!とつばと!