気がついたら寒いし10月だし、あと三ヶ月で今年も・・・なんてな。急に寒くて仕方が無いけど、首に何か巻けるようになるのは嬉しいな。マフラーとかストール大好き。でもわたしよく落としたりどっかにおいてきちゃうのよね・・・(マフラーとか)。ライブ行った後に無くなってることが多いよ・・・。実は早速ストール落とした訳。今年買ったばかりのだった訳。悔しいからまるっきり同じの買い直した訳。今年はもうなくさないようにしたい。
エビス・ザ・ホップのサリュたんが出てるCMこないだはじめて見たのだけど、あれ一緒に出てるの高木正勝さん?と思って調べたら高木さんだった。*1こないだのsowの時のライブがすごく良くて、また必ず見に行きたいな。
ナイナイサイズが終わって残念・・・。って思ってたら曜日変わって新番組なのね。良かった。