おやつクラブ パティシェリア編

今日はケーキ王子(id:xavi6)&ふじわらちゃん(id:s162)カポー、ひとみちゃん(id:szkh2)とご飯デート。お昼にナン美味しい美味しい言いながらカレー食べまくって、折角ケーキの人来てるんだから・・・と新宿タカシマヤのパティシェリアに。混んでるかなーと思ったけど、空いててみんなでワイワイ言いながらケーキ11個厳選したよ。4人で11個・・・いやまだ後1個選べたよね。1人3個だったら・・・!
イートインスペースがいっぱいだったので、上にテーブルがあるフリースペースがあるのでそこで食べようとしたけどいっぱい・・・!その時ひとみちゃんが閃き「カラオケ・・・カラオケで食べればいいんじゃない?」って!それ正解!確実に使い方間違ってるけど正解!すぐさま移動する4人。
ケーキパーティーの始まりだよ。

どんどん並ぶケーキたち(ここはカラオケです!

夢中で写真を撮る大人たち(ここはカラオケです!



写真が下手なのと照明暗かったから(カラオケだからな)上手に写真取れなかったので、詳細はみんなに任せた。ケーキにケーキにケーキを分けてくれてるケーキ王子に王子からのお土産。ありがとう!美味しかったー。栗きんとんギガントうまい!
ケーキ1個1個味わって食べた!みんなでこれうまい!これ見た目地味なのに・・・すげえ・・・!こいつのフォースはすげえ・・・!といいたい放題。とても美味しく楽しくいただきました。いい仕事してるわー。ケーキの名前が一切覚えられなくてわたしが覚えてるのは黄色いパッションの『ジョジョ』だけです。名前で決めたケーキ。ホントどれも美味しくて最高。正直まだ食べれたかもよ。
美味しくて楽しくて胸もお腹もいっぱい。わたしも1万年と2千年前から愛しています。また遊びましょう!ありがと!