Perfume@ヴィレッジヴァンガード下北沢店(10/12)

10/12にあった女子限定のインストアイベントに行ってきました。女子限定ってのが嬉しすぎる。Perfumeさんのライブは去年くらいから都内でやるのは割と(ほぼ?)ひとみちゃんと一緒に行ってるんだけどインストアイベントは初めて!!何度も生見てるけどこんなに近いのは初めてでドキドキ・・・!いつも同じことばかり言ってるけどとにかく可愛くて可愛くて・・・見てるだけで元気になっちゃうぜ!あーちゃんとかしゆかたんは1曲目で泣いてたなー。女子限定のイベントが出来たことがすごく嬉しかったみたい。なんていうか握手会でしんだ。ほんっとにしんだ。ドキドキが止まらず心の準備もできてないし、緊張で倒れそうよ・・・。こんな気持ちはじめて・・・。近くで触れて見た3人は本当にキラキラしてて眩しくて、実際のがほんっとに可愛いのがすごい。存在が奇跡だわ。握手してもらって興奮も収まらず、ひとみちゃんと「可愛い!可愛い!ヤバイ!しんだ!」を連呼しつつ帰ったよ。浮かれすぎてひとみちゃんは電車乗り過ごすしたらしいし、わたしは次の日寝坊したよ・・・。11月のリキッドもたのしみだーな。