とてもいい

後ろの黒いのは猫の手です

Rock for Baby

Rock for Baby

童謡カヴァーコンピの第2段!ちなみに第1段はLingkaran for Babyです。
これはとてもよい!散々大騒ぎしたPOLYSICSの『コンピューターおばあちゃん』が楽しみすぎたのだけど、もう期待を越えるウォウウォウイェイイェイっぷり!好きすぎる!カヨちゃん曲ってのは事前に知ってたけどやっぱり可愛くてピッタリ!ボコーダーあり台詞ありでホントに可愛くてピッタリだなー。ポリが童謡を歌うならベタかもしれないけどやっぱり『コンピューターおばあちゃん』歌って欲しいなって思う。元々教授が編曲の曲だもんね。ライブでやって欲しいな。
ポリの他にも末光さんの『アンパンマンのマーチ』も好きだー!なにこのリズム!SUEMITSU & THE SUEMITH!このままこれをアンパンマンマーチとして広めた方がいい。ベースが中憲です。LOVES.もベースが中憲です。ACOの『カンフーレディー』も好きだわ。bonobosにホフなんてもう完全に自分たちの曲みたい!
これはかなりオススメだわー!ジャケも可愛い。今度みんなで車で出かけるときにはこれ持って行こう。タワレコで購入したらおまけに指人形がついてきたよ。これも可愛い。わたしのぞうさんだったけど他に種類あるのかな?
童謡だから知ってる曲が多くて思わず一緒に口ずさんじゃうね!知ってる曲だけど各アーテイストの色が良く出てるアレンジが効いててすごく新鮮!聴いててウキウキする。お散歩行きたくなる!ずっと聴いていけるコンピ集だな。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=15991