• 週末久しぶりに昔のバイト仲間とご飯。久々に会う人もそうでない人も、時間の流れが全く一緒に感じるくらい自然。飽きもせず同じ話と平成生まれすげえって話。最近のもんじゃは塩味があってすごく美味しかった。基本塩味が好きなのかなー。塩味美味しい。
  • ほぼ毎日あんみつ。家で寒天固めてアイス乗っけて黒蜜ときなこかけて食べてる。あんこのってないからあんみつじゃないや。きなこと黒蜜はアイスにかけるだけでスペシャルアイスの出来上がり。うまい。
  • 動物病院のドキュメント見て泣きすぎ。獣医さんが『(ペットの)年をとるほど宝物』って言ってたのがすごく納得。常に宝物だけどね。
  • クワイエットルーム見に行ったはずなのに、EVA2回目。わたしも初号機パイロットを信じます。