この柄のカットソー買いました

普通に「おはようございます!」って挨拶したら「毎日朝から明るくて元気があって良い!」と褒められた(?)のでありがたやありがたや。元気はあります!やー!
ちまちま洋服を買ってるのだけど、やっぱり可愛い服はいいね!可愛いというか気に入ってる服は着てるだけで気分が良くてウキウキしちゃう。可愛いプリントものに目がないです。
最近は毎日ストレッチとジムでやってたジムボール(バランスボールの小さいサイズのゴムボール)使って筋トレ筋トレ。一年中おやつを食べすぎなので気休めに・・・気分的に・・・。友達と「ジム行ってた頃は違ったよね・・・」とお互い確認。確認だけで特に実行しない毎日にサヨナラしたいから・・・ストレッチとジムボール。
髪切りたいモードに突入した。特に伸ばしてる訳じゃないけど、ずっとショート→ボブ→伸ばしっぱなしで肩まで(←今ここ)の無限ループなので短くしたい。パーマは似合わないのでそのまま切るかなー。
フェリのカタログhaco.に載ってたおばあちゃんが可愛くてニコニコ。100歳のおばあちゃんがスロウのカーデを着てるのだけどよく似合ってる!何度も見ちゃう。そのうち切り抜いちゃう。