ざっくり!ざっくり!

今日は早く帰れたのと代々木上原で乗り換えだったので、そのまま降りてマルイチべーグル。初めて夕方(6時前位)買いに行った。もちろん誰も並んでなくて快適!種類は少なかったけど焼きたてのべーグル4種類くらいあった。ツナサラダとアップルシナモンクリームチーズを1個ずつサンドしてもらって夕飯に母と分けながら食べた。残りは朝ごはんだ。アップルシナモンのクリームチーズは初めて食べたけど美味しい!今度からこれにしよ!と思うくらい美味しかった。ツナとタマゴサンドをハーフにしてもらうのがやっぱり好きだな。あとカボチャサラダ。今日はべーグルラスクがあったので買ってみたら・・・これちょうザックリで美味しいのな!ラスクって言ってたから実際べーグル使ったやつかと思ったら・・・クッキー!ちゃんとべーグルの形になってて、ザックリしてて粉の風味がふんわりして大好きな感じのクッキーだった。ザックリザックリ!
普通の日記にスター☆(猫だけど)ぽちっとしてもらったらとっても嬉しい!こんな日記を・・・恐縮です。