週末に髪を切ったのだけど、朝起きるとザンバラヘアーになってるので結局無理やり結んでる・・・!ぎりで結べる長さだけど、結んだことによってショートに見えるから今日は何度も「髪切ったの?」と聞かれた。ワックス嫌いなので(なんかベタベタするから・・・)ザンバラ脱出するまで結ぶしかないな。こんなつもりじゃ無かったよ。
昨日は夜寝れなくて一日中ぼうっとして過ごした。あまりに天気が良くて外ばかり眺めてた。ジュース買ったけど出てこなくて(途中で引っかかちゃったみたい)悔しいから同じ自販機で買ったら2本出てきた。引っかかってたのが取れて2本出てただけなのだけども。なんかパッとしない一日だったけど、ランチパックのキャラメル&コーヒーは美味しかったのとloveletterさんのところで見かけた猫スタンプ*1があまりに可愛くて帰りに買いに行ったら一種類しか無かったけど買えたのでホクホク。それだけで今日は満足。すごく可愛い。久しぶりに文房具てかカードとか色々か買ったので大満足。でもまだ手帳買ってないや。